ambit afire

ファミコン創作歌詞(など)の置き場。ときどき手直し。

【創作歌詞】タイトル画面BGM/モード選択画面BGM/プレイヤー選択画面BGM/ホールBGM(ナムコクラシック)

夏のひかり はじける
翠緑(みどり)いろの海には
風がすこし吹いてる フェアウェイ





今日こそ 都合のいい
暮れなずみの寂れたボックス


あがる呼吸(いき)を落ち着かせて
コインを積み上げ





武者ぶるいなのか寝つけない
そりゃないぜ 毎度この調子


寝返りをうって ため息もない
真夜中の二時過ぎに


ああ 仕様がないか またひとっ走り
この夜明け前の街



飛ばしてくうちに街はずれ
目に留まる よーく知ったカオ


ここで会うと思ったなんて言われちゃ
お見通しかよって気分


帰り道ついで そのつもりだろうぜ
乗っていきなよ 後ろ





よく晴れた
よく晴れた
よく晴れた
空だね!


バツグンの
バツグンの
バツグンの
天気だね!


むかし馴染みのカントリークラブ
広いホールで 一喜一憂
わたし 打つのは得意じゃないから
キャディーだったらなってみたいかも


ウッドでいっきに稼げ ヤード
勝ちを焦ったらウォーターハザード
記録はしっかり スコアカード
ミラクルショットでコースレコード!




NOTE


「乗っていきなよ」……常備された予備のメット。


ファミリーシリーズともつながる印象的なパッケージイラスト。こちらのサイトで新作?を遅まきながら発見。


参考:こちらにあったYouTubeのビデオの曲(ただしGB版)では、06番、01番、02番、04番の順に対応。