ambit afire

ファミコン創作歌詞(など)の置き場。ときどき手直し。

【創作歌詞】ヒートマンステージBGM(ロックマン2)

ああ 私だけの
あなたでいて
(何でだろ こんなこと
きっとさ 少し迷ってるんだ)
ああ 私だけに
宛てた情熱(コトバ)
(大丈夫 でも意味が
変わってしまうようでさ)


まっすぐ私を
見つめていて
(わかってる だけどほら
やっぱり別のこともあるのさ)
リングはどこにも
失くさないで
(失くしたりしてないよ
鍛造(つく)っているんじゃないかな)


2020/08/30



NOTE


表記が控えめなバージョン:


ああ 私だけの
あなたでいて
(何でだろ こんなこと
きっとさ 少し迷ってるんだ)
ああ 私だけに
宛てた言葉
(大丈夫 でも意味が
変わってしまいそうでさ)


まっすぐ私を
見つめていて
(わかってる だけどほら
やっぱり別のこともあるのさ)
リングはどこにも
失くさないで
(失くしたりしてないよ
造っているんじゃないかな)


ほかにも違うバージョン:


ああ 胸の中で
まもる言葉


...


(失くしたりするもんか
護っているんだ 多分ね)


にほんブログ村へ